ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

ブログを開設しました♡

こんばんは!ひな子です。

 

私はツイッターで長文のつぶやきになってしまうことが多く、140字いっぱいに文字が埋まると「語ってる感」がすごく出てしまうのと(事実語っているのですが)、まあ単純に文字数が足りないからです。

ブログとなると500字、1000字、それ以上書かなきゃいけないのかな?とか考えていると更新頻度が著しく減る予感がする…要は更新が面倒になってしまうと思うので、自由気ままに書いていきます。

本のこと、映画のこと、お買い物のこと、化粧品のこと、日記、随筆などなど備忘録も兼ねて何でも書いていきたいと思っておりますので、リクエストがあればコメントやTwitterのリプライなど何らかの形で教えていただきたく思います!記憶(記事)をカテゴリ分けして収納できるって、すごいですよね。

そんな感じで始めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

 

p.s. 度々フォローしてくださっている方からaskやDMでメッセージをいただけてとても嬉しいです!私はそんなに立派な人間ではないのですがこれからもちゃんと生きていくので、図々しいですけれども、見守っていてください。「私のことを好いてくれる女の子」は誰よりも裏切れない存在で、実は「ブレないひな子」をつくるのは私自身ではなく、周囲の人だと思っています。

去年は大学に進学したこともありよく遊んだ一年でした。今年は勉強も美容も自分磨きに励みたいです!