ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

髪を染めた

そういえば、髪を染めました!

https://www.instagram.com/p/BRayeEZlwAX/

髪を染めました!

約5年ぶりのカラー♡それと、今まで重めに重めに!とオーダーしていてぱっつんに揃えていた後ろ髪を気持ち軽くしてもらいました。たしか、なんとかメープルという色だった気がします。

意外と言われるけど、元々黒髪にこだわりがあったわけでもなく、春だし身軽になりたい!と思い立って染めてしまいました。とても満足だし、新しい自分という感じ。使い古された表現だけど悪くないです。会う人にも染めて可愛くなった!と褒めてもらえるので成功だったかな。

カラーしているときの美容室がとても楽しかったし勝手に美意識が爆上がりしたので、ゆるく頑張る♡可愛くなりたいので、可愛くなる努力をします。

最近肌の調子もよくてルンルンです。

 

ではまた!

f:id:milksexpunk:20170309222355j:image

旅行の帰りに空港で食べたクレミアです。久しぶりに食べたけど、美味しかった🐱🍼💕バニラアイスより牛乳ソフトが好きです。