ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

ありがとう

‪人から好きって言われることって、心の養分になるし自信もつく。大きく構えていられる。だからフォロワーの女の子にはすごく感謝しています。DMやaskに、ラブレターを投函してくれる方も多いので…。

私はぜんぜん一般人だし、こういう経験ができるのって貴重なことなんだと思います。

私は保守的な人間なので、これからも私自身を守っていきたいです。嘘をついたり自分を大きく見せようとするのは疲れてしまうし、擦れていってしまうと思います。素直に、真摯に生きていくのが結果的には一番楽なんです。しかもそうしていると、周りに素敵なひとたちが集まってくるんだと思います。

みんなどこから私のツイッターに辿り着いたのか分からないけど、これからも私の成長を(生活といったほうが正しいかな)見守っていてください。実は、私は人に見られることを前提としてしか文章を書くことができないので、読者という存在が必要不可欠なんです。書くことで自分自身を整理できるという面もあるんだけど、読者のいない文章は書けません。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ひな子