ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

質問返し

質問返します!

回答の文字数がその時々で多かったり少なかったりなので、これからはTwitterではなくこちらにまとめさせていただきます。

 

f:id:milksexpunk:20200713224656j:image

ありがとうございます!

「今日はありがとう!」のみ送ります。

誘うときは、何にも考えずに

「会いたいから都合の良い日教えて。私は何曜日の夜と、何曜日と〜…」くらいな感じです。

まわりくどいことはしません😂

 

 

f:id:milksexpunk:20200713224958j:image

お揃いは一緒に買い物に行った時に、その場のノリで買うことが多いです!💘

 

 

f:id:milksexpunk:20200713225148j:image

ありがとうございます☺️

私もです。

 

 

f:id:milksexpunk:20200713225245j:image

ドンキで適当に買ったミッフィーのものをずっと使ってます🐰iFace?みたいな落としても大丈夫そうながっちりしたタイプです

ヴィトンのオーダーで名前と誕生日とか入ってるのお気に入りでした!機種変で合わなくなっちゃった…

 

 

f:id:milksexpunk:20200713225546j:image

ハイライトは、クレドのレオスールデクラ11番(廃盤です😔)とSHISEIDOのメデューサピンク使ってます!

メデューサピンクはキラキララメではなくホワッと発光する系なので、目周り、Cゾーン、法令線、鼻、唇の上、顎先など全体的にふんわり。

レオスールデクラは強めに光るので、鼻、唇の上など細かいところにピンポイントで。

シェーディングはしっかりメイクの日のみで、エチュードハウスのスティックタイプのものを輪郭と、眉頭〜目頭のあたりに塗ってスポンジでぼかします。

 

 

f:id:milksexpunk:20200713230138j:image

気分で飲んだり飲まなかったりですが、マルチビタミン+ミネラル、Lシステイン、ビオチンです。気休めです。

 

 

f:id:milksexpunk:20200713230342j:image

何か塗ったり特別なことをするというよりかは、肌をいじめないことをモットーに生きています。とにかく日焼けしない、擦らない、必要以上に触らないなど。化粧水を10回重ね付けとかアホだと思います。

生活習慣としては、外食ばかりですがジャンクフードはほとんど食べません。ラーメンは年に2回とかで、冷凍食品やインスタント、コンビニのものも食べないです。

毎日、1日1.5食くらい。お酒一切飲みません。タバコは吸わないけどシーシャはめちゃ行きます。

あとはストレスを溜めないように、疲れたらすぐマッサージに行ったり、自分をケアします。

睡眠時間はショートスリーパーなのもあって少なくなりがちなので、今後の課題です。

私はむしろ歳を重ねるのが楽しみです!お金も手間もかけて安達祐実みたいになりたい😂✌️

 

 

f:id:milksexpunk:20200713231233j:image

ありがとうございます🥰

ビューティプラスです!

 

 

f:id:milksexpunk:20200713231321j:image

特にこれといったことは何もしてないです😢😢

施術系は昨年末に韓国で肌管理(ピーリング、レーザー、注射)しました!

現在のスキンケアはシュウウエムラのクレンジングオイルのアルティム∞、エンビロンの洗顔、化粧水、ジェル、クリームのみです!

以前は色々なメーカー組み合わせて試していたけど、今は↑のみです。

 

 

f:id:milksexpunk:20200713231653j:image

手持ちのアクセサリー少ないので、お皿にのせて置いてます。

 

 

11

f:id:milksexpunk:20200713231811j:image

めんどくさがりな上にその辺りの向上心もないため、ストレートにワンカール、ポニーテール、ハーフアップ、ハーフツインにくるりんぱを組み合わせたりしてなんとなく。です😥

夏場はすっきりさせたいので、ハーフアップ多いです♡

 

 

12

f:id:milksexpunk:20200713232131j:image

f:id:milksexpunk:20200713232135j:image

回答遅くなってごめんなさい!

質問者様の仰るとおり、可愛さ=整った顔というのは違うと思います。

正直、私は自分のことを可愛いと思っているけど、顔が綺麗だとは思わないです。顔がもっと可愛ければな〜身長がもう少し高ければな〜と思うことも沢山あります。

「ひなちゃん可愛い」って言ってくれる人も多いけど、顔が可愛いという意味だけではなく服装や性格などなどの総合点だと思っていますよ。そこで卑屈になっても仕方がないので、ありがたく受け取って良いところを伸ばそう!という気持ちでいます。

整形クラスタの方など顔の造形に執拗に拘る方がいるのも分かりますが、それは世間的には少数派です…。私も整形はしていますが、少しでもマシになればいいな〜くらいの気持ちです。実際、マシになっていて嬉しいです。笑

いくらお金を払っても完璧にはなれません。

 

美人、可愛い、綺麗…とにかく、総合点です。質問にある、「顔はそんなに綺麗でなくても、はっとするほど美人だと感じる人」というのは、まずスタイルと顔の大きさ、骨格だと思います。これは芸能人の条件みたいなものですよね。

それと同じくらい大切なのは「自分に似合うものをどれだけ知っているか」だと思います。自分を熟知している人間=博覧強記な人物である可能性大=美学のようなものを持っている(ように見える)のかなあと思いました。

質問者様はきっと、周りの目を気にせずとも自分に似合うものを知っていて、だから「美人だ」と言われることがあるんだと思います。そのままで正解なんだと思いますよ😊

おこがましくって、ごめんなさい。

質問者様と考え方が合いそうだなあと感じました!

 

 

13

f:id:milksexpunk:20200713234949j:image

ワンナイト全然ありますよ〜!

ただ、私は全く飲まないのでそうなるかどうかはシラフの判断です!逆に酔った勢いなんてつまらない😸

一回してみて、良くなかったら二度目は絶対にないです😂笑

付き合う前にしちゃダメって意見もあるけど、私はそうは思いません。むしろここ5年くらいの彼氏は全員セフレからです。少数派かもしれないけど、絶対無理ってことはないのでここからどうにでもなると思います♡♡

 

 

では!!