ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

質問返し #ひなこお題箱

やっほー

明日は友達が家事をしにきてくれるのと、おうちにテレビが届くのでルンルンです。

それから、予約3ヶ月待ったおすし🍣楽しみー!

 

質問答えます🐱

 

f:id:milksexpunk:20200724232445j:image

私なら素直に、お誕生日一緒に過ごしたいなー♡とお願いすると思います🥺ストレートに言っちゃうのが一番良いんじゃないかな。

 

f:id:milksexpunk:20200724232621j:image

全てがキモすぎて完全に無理になりますね…。ぶちまけて青ざめさせたい気持ちもあるけど、そういう事するのは後々自分にも良くないと思って我慢して。静かに別れる思います…😰別れの理由を聞かれたら、Twitter見ちゃったんだよね、と伝えます。なんだろやってることのノリが寒くてキモい(人様の彼氏にごめんなさい…)

 

f:id:milksexpunk:20200724232856j:image

夜遅くが多いです!仕事から帰ってきて、家で一息ついたあと🏊‍♀️

休日は朝からヨガに行くときもあります。

 

f:id:milksexpunk:20200724232956j:image

してます!貧乏性だから靴の裏が削れるのも気が気じゃない

 

f:id:milksexpunk:20200724233044j:image

普段めがねですよ!たまにコンタクト😶

シード1day UV plusってやつです!彼氏と度数が一緒なのでついでに買ってもらってます

 

f:id:milksexpunk:20200724233325j:image

ITの内勤なのと、周りは男性社員ばかりなのでゆるめだと思います。

黒くて脚と胸元が見えすぎていなければなんでもオッケーという認識ですw

 

f:id:milksexpunk:20200724233535j:image

なんの名前だろう??

自分の名前が好きです😂

 

f:id:milksexpunk:20200724233614j:image

彼が年上なのもあって、基本的には全部出していただいています!

たまーに私が「今日はどうしても焼肉食べたい気分だから付き合って!」みたいな時があるので、その時は私が出してます😋

あとは、普段美味しそうなおやつを買って行ったり。これでバランス取れてると思ってます😂

 

f:id:milksexpunk:20200724233859j:image

私だったら、下心があろうとなかろうと黙って行きますね!!

 

f:id:milksexpunk:20200724233943j:image

そもそも、今のところ結婚願望が皆無ですが🙂

親が親戚一同&友人招待でのハワイ挙式だったので、それは素敵だろうなあ✨と思います♡♡

憧れの指輪はやっぱりハリーウィンストンかな💍

質問とは関係ないですが、近々ジュエリー欲しくて、グラフあたりを検討しています。ハリーは買ってもらうもの!っていうイメージです🥰

 

11

f:id:milksexpunk:20200724234432j:image

違いますよー!

タワーじゃないです🏠