ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

最近気になるファッションと質問返し#ひなこお題箱

もうすっかり秋ですね!

今年はダブルボタンのジャケットが流行ってるのかな?

私はロザリームーンのネイビーと、FENDIのベージュのチェックのジャケットを着るのが今から楽しみです❤️

ローファーを履きたい気分なので、実家に色違いで二足あった気がするGUCCIのローファーをパクってきたいと思います。昨日スナイデルで見かけたハルタコラボのローファーも可愛かった!

そして、今ハマってるのがシルバーアクセ!エルメスなどで色々購入しました。ずっとアクセはつけない派だったけど、つけてる人を見て可愛いなって思って❤️ゴツいのが好き。

単色シルバーはレパートリーが充実してきたので、、次はシルバーとゴールドがコンビ?ツートン?で組み合わさっているタイプのアクセが欲しい気分です!昔はエルメスで作りがあったようですが、今はなくて…

それから、トムウッドのリングも近々欲しいな〜🐱石の色が豊富で悩んでます。

ブーツはシンプルなヒールの黒革が欲しくて、エルメスを検討中です!

まだ気が早いけど、今年のコートはレッドヴァレンティノにしようかなぁと思ってます。

服はブランドでいうとロザリームーンを爆買いしました✨6月あたりにオーダーしたものが揃ったので、秋の準備は万端です!

 

では質問答えていきますね。

 

f:id:milksexpunk:20200918193540j:image

私はツルツルがいいので、無毛です!!

 

f:id:milksexpunk:20200918193615j:image

よくキャップ被ってます!冬はベレー帽も💝

 

f:id:milksexpunk:20200918193703j:image

小倉優子さん 恋のシュビドゥバ

広末涼子さん NO MAKE

 

f:id:milksexpunk:20200918193903j:image

FENDI❤️

 

f:id:milksexpunk:20200918194052j:image

時計とかアクセサリーとか…!

今その状況だったら予算諸々で私も悩むなぁ…家電とかにするかもしれないです😂実用的に!

 

f:id:milksexpunk:20200918194251j:image

暗記のところはひたすら、じっくり、参考書を読む。

計算のところは過去問や練習問題を暗記するくらい繰り返し解く。です!

 

f:id:milksexpunk:20200918194447j:image

ハイパーハードボイルドグルメリポート🍛

Goop Lab🌙

両方ともドキュメンタリーです。

 

f:id:milksexpunk:20200918194617j:image

私はさっぱり系が好みなので!ライチとか好きです❤️あとはベリーにロゼを混ぜてもらって華やかな感じにしたり、その日の気分のフルーツにミントを混ぜてスッキリさせることが多いかな!

 

f:id:milksexpunk:20200918194751j:image

洗濯は丁寧に手洗いしているのですが、保管は上下それぞれ箱に乱雑に積んでます💦

 

10

f:id:milksexpunk:20200918194852j:image

おすすめは分からないけど、今はディオール、大学生の頃はkenzo使ってました❤️

 

11

f:id:milksexpunk:20200918194945j:image

ありがとうございます🥺

・長袖背中開きのロンパース(黒)

・背中開きでリボンのニットワンピ(グレーと黒)

・肩リボンキャミトップス(ミントと黒)←ワンピースとして着用

・ジャケットとスカートのセットアップ(ネイビー)

・去年争奪戦だった背中開きのニットワンピ(アイボリー)伊勢丹限定で復刻していたものを購入

 

 

今回は以上です❤️では!