ひな子のブログ

かわいい日常と備忘録

ダイエットはじめました

こんばんは!四月ですね。

最近ゆるくダイエットをはじめました。三月は暴飲暴食の限りを尽くしたので、ダイエットというよりかは元に戻すのが目標です。

 

本格的なダイエットといえば三年前にしたのが最後、というか人生でそれっきりだったかな…?あのときはかなり気合が入ってて、2ヶ月で7キロ痩せて友達に心配されるくらいでした🐱💧

 

今回はきれいに痩せよう!ということで頑張っていきます。体重にはそんなにこだわらないことにしました。(ここで宣言して逃げ道をなくす作戦💦)

 

私はお付き合いで外食することが多く、そういうときには美味しいものを美味しく食べたいと思っていて、それ以外で調整するスタンスです。

飲み物は、水、お茶、自家製の甘酒、無塩トマトジュースのみ。でも水分を摂るのが苦手なのでそんなに飲みません。

運動は苦手なので、スニーカーを履いて意識して歩く量を増やすくらい。

過度の低血圧、低体温、代謝も悪いというかなりの不健康体なので、ホットヨガに通うか検討中です。室内スポーツの選手を見て思ったのですが、やっぱり普段から汗をかいている人の肌って綺麗ですよね✨

 

それと、ツイッター美容界隈で有名な元鈴木さんのマッサージをしているのですが、良い感じです!サイズアップはともかく、胸がすごく柔らかくなります。あと、ピーチジョンのハミ肉グイ寄せブラもめちゃくちゃ良いです。

下着は好きで色々集めているのですが、機能性とビジュアルが両立したものってなかなかなくて…。(やっぱり、ヒモとかが華奢なほうが圧倒的に可愛い♡)今度ブラデリスで購入してみようかなと思っています!

 

長い目で見て、きれいになれるようにがんばります。春服はたくさん買ったし、夏の旅行で着たいワンピースも購入済みなのです。笑

定期的にブログでも報告します!

では♡

f:id:milksexpunk:20170402213621j:image

道重さん、可愛すぎて、目標にするのもおこがましいです…